SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

AKB48、30歳以上の新メンバー募集 センター起用・劇場公演・握手会も参加 [芸能^^]

スポンサーリンク




人気アイドルグループ・AKB48が、期間限定で30歳以上の新メンバーを募集することが4日、わかった。都内で行われた江崎グリコ『パピコ2014春キャンペーン』記者会見で発表された。

【写真】ミニスカ制服でぱるるの“絶対領域”チラリ…

 『大人 AKB48 オーディション』と題された同キャンペーンでは、「大人にも楽しんでもらう」をテーマに、新メンバー1名を募集。応募資格はプロ・アマ、未婚・既婚を問わないが「30歳以上の女性」に限られている。同日よりWEBサイトと郵送で応募が開始される。

 合格者は、4月12日から8月31日までの期間限定で、同商品のCMや店頭広告にセンターとして起用。活動開始まで日常的に都内のレッスン場に通い、握手会や劇場公演、コンサートにも参加するという。また、キャンペーン終了とともに卒業を予定している。

 会見に出席した渡辺麻友(19)は「これを通して、幅広い世代の方にAKBのことを知ってもらったり、その方(新メンバー)の同年代には頑張っている姿を共感してもらえたら」とアピール。島崎遥香(19)は「どんな方が選ばれるか、すごく楽しみ」と期待を寄せ、岡田奈々(16)は、年齢に上限がないとあって「私のお母さんやおばあちゃんも応募できるので、親子で共演できるかも」と声を弾ませていた。

 ちなみに、AKB48歴代メンバー最年長は、OGの大堀恵と野呂佳代の30歳(在籍時は26歳)。在籍期間中の最年長は昨年7月に卒業した篠田麻里子の27歳で、現役では小嶋陽菜の25歳10ヶ月となっている。




http://news.livedoor.com/article/detail/8597027/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊東涼々夏 奥手そうなのに「ほとんどすべてTバック」 [芸能^^]

スポンサーリンク




グラビアアイドルの伊東涼々夏(20)がこのほど発売したDVD「プリティきゅんきゅん」(アースゲート)をPRするため、東京・越中島のスポーツニッポン新聞社を訪れた。

 どちらかと言えば奥手そうなルックスながら、「ほとんどすべてTバック」という過激な内容。チャームポイントはオシリで、TバックだらけのDVDの中でも特におススメしたのはマッサージのシーン。「オシリが持ち上げられていて、弾力感がわかります」とPRした。

 今作の発売記念イベントは8日、東京・秋葉原のソフマップモバイル館(午後1時~)、アソビットシティ(午後4時~)で。

 ◆伊藤 涼々夏(いとう・すずか)1993年5月29日生まれ。千葉出身。身長1メートル60、スリーサイズはB78W58H79。趣味はサッカー観戦、美容。特技はフルート、習字、ピアノ。血液型はO。




http://news.livedoor.com/article/detail/8594429/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

製作側・甲斐氏、話し合いOK…土屋アンナ降板裁判 [芸能^^]

スポンサーリンク




歌手の土屋アンナ(29)が初主演舞台「誓い~奇跡のシンガー~」を降板、上演中止になった騒動で、製作側代表で脚本・演出担当の甲斐智陽氏(62)が土屋側に損害賠償を求めた民事訴訟の第3回口頭弁論が3日、東京地裁で開かれた。

 小林久起裁判長は、原案となった濱田朝美さんの著書で描かれた障害者が歌を目標に生きる姿に双方とも共感して舞台化が進められたはずと指摘し「尊い気持ちでやってるわけだから、原点に戻って話し合いを含め検討する余地はないのか」と呼びかけた。次回4月21日は弁論準備期日とし、非公開で協議される。

 閉廷後、甲斐氏は「(話し合いを)拒否するつもりはない。裁判なんか続けたくない」としつつ「(アンナの謝罪は)当然だよね。ビタ一文負けないよ」。一方、アンナの母で所属事務所社長の土屋眞弓さんは「原告側からアクションがないので現時点でコメントできない」とした。




http://news.livedoor.com/article/detail/8594523/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

真央使用曲アルバム ランキング急上昇 21週ぶりのトップ100 [芸能^^]

スポンサーリンク




ソチ五輪の女子フィギュアスケートで6位入賞した浅田真央(23)のアルバム「浅田真央スケーティング・ミュージック2013―14」(昨年10月発売)が、3月10日付オリコン週間アルバムランキングで前週の165位から77位に急上昇した。オリコンが発表したもので、昨年10月14日付以来、21週ぶりのトップ100入り。

 同日付クラシックアルバム部門では前週7位から2位にランクアップと、総合ランキングおよびクラシックアルバム部門ともに、発売以来最高位を更新した。

 本作は、浅田がこれまで大会で使用した楽曲をすべてリスト化し、自身が特に印象に残っている楽曲を選んだ作品。ソチ五輪ショートプログラムで使用したショパンのピアノ曲「ノクターン第2番」、カナダのシンガーIMAが歌うエキシビション曲「スマイル/この素晴しき世界」なども収録されている。




http://news.livedoor.com/article/detail/8594667/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

道端ジェシカ、ビキニで圧巻美ボディ披露 1万3千人から歓声 [芸能^^]

スポンサーリンク




モデルの道端ジェシカが、ビキニ姿でパーフェクトボディを披露した。

【このほかの写真を見る】道端ジェシカ、ビキニで圧巻美ボディ披露

2日、ワールド記念ホールで開催されたファッションイベント「神戸コレクション2014SPRING/SUMMER」のトップバッターをつとめた道端。今季の最注目トレンドであるボタニカルプリントのビキニを身にまとい、圧巻の美ボディを披露。可憐なランウェイに1万3千人の観客から声援が飛んだ。

先月22日、F1レーサーのジェンソン・バトン氏との婚約が明らかになったばかりとあって、ハッピーオーラ全開。「神戸の女の子はおしゃれで、可愛いから私もパッションをもらいました!」と感想を語った。




http://news.livedoor.com/article/detail/8593068/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

赤西仁のアメリカ進出が一筋縄ではいかない現状「ミヤネ屋」で宮根誠司とデーブ・スペクターが語る [芸能^^]

スポンサーリンク




歌手の赤西仁(29)は、本格的に海外に活動の拠点を移すためにジャニーズ事務所との契約を更新せず退社したことを発表した。3日放送の情報バラエティ「ミヤネ屋」(日本テレビ系)では、「子供のころからの夢である海外での活動も、今まで以上に取り組みたく、今回の(契約を更新しない)合意に至りました。」という赤西本人のコメントを紹介した。

同番組司会の宮根誠司と、アメリカの事情をよく知るデーブ・スペクターが、アメリカで活動するには相当厳しいのではないかとの見方を示した。

デーブは、「歌手として(赤西よりも)もっと有名な人達が日本から行っている人がいて、宇多田ヒカルさんとか、DREAMS COME TRUEとか。どうしても日本に戻ってきちゃう。役者として行ったほうがいいかもしれない」と語った。

これに対し宮根は「アメリカのミュージカルのオーディションでは、英語が喋れても、例えば南部のなまりで喋ってくれと、いわゆる日本でいう方言で喋ってくれと言われることもあるようで、相当厳しいんじゃないか」と話した。

さらに、ここでデーブは「(アメリカでは)東洋人とか日本人の役が欲しかったら日系人を使えばいいんですよ。あるいはほかのアジア系とか。日本からわざわざ来た人だとどうしてもアクセントの違いとかあるから」と、日本人が役者としてアメリカで活動をすることの難しさを語った。

両者とも、「海外での活動を応援したい」というスタンスではあったが、宮根は活動拠点を海外に移すことに関して「ジャニーズ事務所にいながらそれができなかったのかな。ファンも複雑なのでは」と付け加えるなど、赤西のジャニーズ事務所退社を惜しんでいた。




http://news.livedoor.com/article/detail/8593684/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ももち衝撃告白 Berryz工房は“不安要素”の集まり? [芸能^^]

スポンサーリンク




7人組アイドルグループ・Berryz工房が3日、TOKYO DOME CITY HALLで開催された『デビュー10周年記念コンサートツアー2014 春』東京公演を前に、報道陣の取材に応じた。メンバーの“ももち”こと嗣永桃子は、プロデューサーのつんく♂に「なぜ自分がBerryz工房に選ばれたのか」とメールで質問したことを明かし、「そもそもBerryz工房は、能力の若干低い、不安要素のあるメンバーを集めたっていう新事実を、きのうの夜聞いた」と衝撃告白した。

【写真】バイク川崎バイクの乱入に大喜びのももち メンバーソロショットも

 ももちの口から発せられた11年目の新事実に、他のメンバーは思わず「嘘でしょ!?」「それ言って平気!?」と困惑。ももちは「ダンスや歌の練習も、なにもかも不安だらけで、毎日先生たちに怒られないかヒヤヒヤしていた」とデビュー当時を振り返りつつ、「今では『許してニャン♪』で解決するって学んだ」と得意げにアピール。するとキャプテンの清水佐紀から「解決してませ~ん!」とツッコミを受けていた。

 会見には、彼女たちのデビュー10周年をお祝いすべく、『R-1ぐらんぷり2014』ファイナリストに選ばれた注目のピン芸人・バイク川崎バイクがサプライズで乱入。「“Berryz工房は(B)、今宵(K)、バースデー(B)だから! 名前だけで決まったラッキーブッキング」とお決まりの“BKBネタ”を連発するバイクに対し、ももちは「自分のことできちゃった! ぶりっ子で(B)、かわいくて(K)、ビューティフル(B)!」と対抗して笑いを誘っていた。




http://news.livedoor.com/article/detail/8593654/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジャニーズ退所で鎖が外れた赤西仁…下半身狙う女性たちが不穏な動き [芸能^^]

スポンサーリンク




元KAT-TUNで歌手の赤西仁(29)がジャニーズ事務所との契約満了により、2月末で同事務所を退所したことを自身のTwitterとフェスブックで報告した。「株式会社ジャニーズ事務所と契約を更新しない旨を合意致しました」と記述しており、赤西の方から「辞めたい」と申し出たと伝えられている。

 赤西は「子供のころからの夢である海外での活動も、今まで以上に取り組みたく、今回の合意に至りました」などと経緯を説明。黒木メイサ(25)との無断デキ婚をはじめ、たび重なる夜遊び報道や突然のグループ脱退、薬物使用疑惑など数々の問題行動で仕事を干され、飼い殺し状態になっていることへのいら立ちが限界に達したようだ。今後は海外進出を加速させるつもりのようだが、今まで以上にイバラの道になりそうだと指摘されている。

「テレビでも音楽業界でも、ジャニーズ事務所と問題を起こしたタレントは誰も使いたがりませんから、しばらく国内での活動はインディーズが精一杯でしょう。海外進出に意欲を見せているようですが、身のほど知らずもいいところ。過去に赤西はジャニーズ事務所のバックアップで米国デビューを果たし、ミニアルバムが米iTunesの総合チャートで15位に入る快挙を達成した。しかし、これは事務所側の戦略でアメリカの人気歌手ジェイソン・デルーロをアルバムに参加させたから話題になっただけ。赤西の実力で売れたわけではない。アメリカでライブをやった際も『大成功』と報じられたが、客は日本から駆けつけたファンや現地の日本人ばかりだった」(芸能関係者)

 一時は仕事のない赤西が“イクメン”として子育てを担当し、メイサをサポートしていると伝えられていた。だがそれも束の間、最近は家を空けることが多くなり、六本木などでのクラブ遊びも再開したと報じられている。このままでは夫婦格差が開くばかりで結婚生活にも暗い影が忍び寄ってきそうだ。さらに、夫婦仲を裂くような不穏な動きがあるという。

「赤西と同じKAT-TUNの元メンバーである田中聖は、かつてキャバ嬢やAV女優らを集めて都内のクラブでパーティを頻繁に開いていました。そこに集まる女性の多くは、田中が目的ではなく『赤西くんや亀梨(和也)くんと知り合いになりたい』という下心があったようです。赤西や亀梨と親しくなりたいがために田中と肉体関係を持った女性も少なくないといいます。しかし、真面目タイプの亀梨はもちろん、放任されていた田中とは違って赤西は夜遊び癖があっても事務所のガードが堅く、簡単に近づけなかった。赤西もパーティをよく開いていましたが、集まる女性は厳選されたセレブやタレント、モデルばかりでしたから付け入るスキがない。ですが、事務所を辞めたことで客層が変化し、今まで近づけなかった女性たちにもチャンスが生まれる可能性がある。実際、赤西の下半身を狙っていた女性たちは色めきたって『いつパーティあるの?』などと関係者に聞いて回っているようです」(前同)

 ジャニーズという大きな後ろ盾を失い、仕事が前途多難なのは誰の目にも明らか。ヒマを持て余した赤西に女性が群がれば、火遊びに手を出してしまうこともないとは言い切れない。夫婦間格差に加えて不倫に走るようなことがあれば、さすがのメイサも夫に愛想を尽かしてしまうだろう。誘惑に負けず地道に音楽活動に取り組み、再浮上を目指してほしいが…。



http://news.livedoor.com/article/detail/8593437/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ただの変態か、底知れぬ愛か…「妻のパンツを収集&匂いフェチ」石井慧の性癖告白が話題に [芸能^^]

スポンサーリンク




2日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、元オリンピック柔道金メダリストでプロ格闘家の石井慧(27)と妻の林明日香(24)が新婚カップルとして出演し、そのラブラブぶりを披露した。番組のなかで、もともと林のファンだったという石井が今でも妻が風呂に入っているときに彼女の下着を収集して匂っていると告白し、ネット上を中心に話題を集めている。

 石井は、いわずと知れた2008年北京オリンピックの柔道男子100キロ超級の金メダリスト。勝負にこだわった柔道は玄人好みのものながら、そのヤンチャな個性と勝利者インタビューでの「屁のツッパリ」といった独特の言い回しが広く知られる人気者。北京後は、柔道家として次の五輪を嘱望されながらも総合格闘家への転向を発表し、話題をさらった。

 そんな石井は10代のころから林の大ファンで、大げさではなく1日中彼女の歌声を聞いては林との恋模様を妄想していたという。そして、ついにファンになって10年後、2人は知人を介して出会うことになる。その初対面時に石井は、一張羅を着込み黄色いバラ200本を携えていったという。10年あまりの思いが爆発した石井は、その場で積極的にアプローチをし、なぜかそのとき林がつけていた髪飾りをほしいとねだり、貰い受けたと話す。

 その髪飾りについて石井は、「試合の前でも匂っていた」と告白。その後、2人は無事に交際に発展するからいいものを、もし石井のアプローチが実らなかったら、ただの変態ファンという烙印を押されていただろう。

 しかし、そんな石井の純粋な思いに林は、「すべてを変えてくれた。観る景色だとか、感覚だとか」と話し、一時は嫌いになりかけていた歌についても、「もう一度、歌う楽しさを見いだせた」と、石井への感謝を語る。

 そしてその直後に「奥さんにずっと隠していることがある」と言い出した石井は、「やっぱり10年間ファンで追っかけだったので、一緒に住むようになると反動が出てきて」「奥さんがお風呂に入っている時にパンツを毎日集めていたんです」と意味不明な暴露をしたのだった。

 さらに石井は集めたパンツを「自分のカンカン(に入れている)」と言い、「ちゃんとたたんで」と言い訳しながら、「やっぱり匂います」と発言。しかしそんな石井の行為についても、妻の林は、「慧くんの仕業かなっていうのは…。少し変態的なところは知っていた」「でも他の人のをパクってくるよりはいい」と許容している様子を見せていた。

 とはいえ妻のパンツを収集し、その匂いを嗅いでいるという石井の告白にネット上では非難が殺到。「気持ち悪い」「ドン引き」「ただの変態」などといったコメントが寄せられている。だが、石井といえば、プロ格闘家転身後の2010年に4歳年下の女子大生と交際3カ月で電撃結婚し、その9カ月後には離婚したという経緯がありながら、2013年の林との結婚では、盛大な披露宴を行うほどの“強心臓”の持ち主。彼にとっては、妻のパンツを集めていることなど、まったく恥ずかしいことではないのかもしれない。そして人類最強を目指すと豪語する男にとっては、自分の変態的な部分など些細な事なのだろう。ともかく彼には格闘家としての活躍を期待したい。



http://news.livedoor.com/article/detail/8592340/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

毒舌俳優・坂上忍に激怒した大物俳優たち [芸能^^]

スポンサーリンク




3月で終了する「森田一義アワー 笑っていいとも!」(フジテレビ系)の後番組にも抜擢されるなど、バラエティ番組で引っ張りだこの俳優・坂上忍。悪びれることなく暴言・毒舌を吐くキャラクターで人気を博しているが、その言動で先輩俳優を怒らせてしまうこともあったようだ。

2日放送のフジテレビ系バラエティ「教訓のススメ」では、坂上に激怒した俳優の名前や当時の状況が明かされた。

番組で紹介された「坂上に激怒した先輩俳優」は3人。一人目はドラマ「子連れ狼」シリーズなどで知られる勝新太郎の兄、若山富三郎さん。再現映像によれば30年前、当時17歳だった坂上は、京都の撮影所で若山さんに「あざーっス」などと軽い挨拶をしたという。その場は何事もなかったものの、数十分後、撮影を終えた若山さんは坂上に「挨拶がなってないな。目上の人にはしっかりと挨拶するのが筋ってもんじゃねえのか!」と、大目玉をくらわせたそうだ。

二人目は、映画「仁義なき戦い」シリーズで知られる菅原文太。こちらも30年前、当時ドラマで共演していた坂上は、後学のために菅原のリハーサルを見学していたという。そこで、なかなかセリフを口に出さない菅原を見た坂上は、忘れたのだと思い吹き出してしまったそうだ。感情の高まりを表現するために、あえて間を置いていた菅原は「人の真剣な芝居をバカにしてんのか!」などと坂上を怒鳴りつけたという。

三人目は、「世界ウルルン滞在記」(毎日放送系)の穏やかな声のナレーションで知られる下條アトム。再現VTRによれば20年前、下條は坂上と共演した舞台でセリフを忘れてしまったという。その場は坂上のアドリブで難を逃れたものの、本番後、下條はひどく落ち込んでいたそうだ。坂上は、場を和ませようと「ジジイがセリフ飛んだおかげで、結果舞台は大成功してよかったですね」などと声をかけたが、下條は「そこまで追い討ちかける必要ないだろう!」と激怒したというのである。

同番組で、20年ぶりに坂上と対面した下條は当時を振り返り、失敗については記憶がおぼろげだが、坂上の発言ははっきりと覚えているという。「舞台から楽屋にあがってくとこで『ジジイ!忘れんなよな!』って笑いながら言うんですよ」などと当時の怒りを静かに語り、「あの当時に『ジジイ』って言われるの、ちょっと腹立つんだよね。今はもうぜんぜん『ジジイ』で、『ジジイです、下條は』って言えるんですけど」と、40代後半で年寄り扱いされて怒っていたことも明かした。

当初、下條の件に関しては自身の非を認めていなかった坂上だが、この発言を受け「僕も今この年齢になったら、やっぱ失礼だったかなと思いました」と考えを改め、「『ジジイ』なんて言ってすいませんでした!」と丁寧に謝罪。二人のわだかまりは解消されたようだ。昨年末に放送されたバラエティ番組で、お笑い芸人・NON STYLEの井上に対し「馴れ馴れしい」「芸能人面する」などと怒りをあらわにしていた坂上だが、若き日には自身が同じような目にあっていたようだ。



http://news.livedoor.com/article/detail/8592243/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

笑えないレベル!? 浜崎あゆみの“中年太り”に衝撃走る [芸能^^]

スポンサーリンク




3月1日に東京・国立代々木競技場第一体育館でファッションイベント『第18回 東京ガールズコレクション2014 SPRING/SUMMER』(以下TGC)が行われ、藤井リナや山田優、土屋アンナなどのモデルに加え、きゃりーぱみゅぱみゅや鈴木奈々など話題の女性芸能人たちが多く出演した。

 同イベントのオープニングを飾ったのは、歌手の浜崎あゆみ。浜崎は昨年12月にリリースした「Feel the love」が同イベントの公式ソングに起用されているが、出演は事前に公表されていなかったため、シークレットゲストとして登場。黒いブラトップとパンツのへそ出しスタイルの浜崎は、「お前らパーティーする準備はいいか!もっと叫べ!」と約3万人の観客を盛り上げた。

 しかし、ネット上では歌い踊る浜崎の体型が話題になっており、激太りしているように見えることから「外国のおばあちゃんみたいな体型になってる」「これは笑えない」「ライブだとごまかせないね」という声が上がっている。

「とくに腹回りに肉がついているためくびれがまったくなく、腰のあたりがドッシリしている印象を受けます。浜崎は今年36歳になることから、『見事な中年太り』と揶揄する声も上がっており、3万人のどよめきの半分以上は激太りに対してともささやかれるぐらい(笑)。昨年末、『ミュージックステーション スーパーライブ 2013』(テレビ朝日系)に出演した際も激太りが指摘され、あまりにふっくらしているため妊娠疑惑まで浮上しました。しかし、Twitterなどでアップする画像や雑誌ではほっそりとした姿で写っているため『やっぱり修正しすぎだろ』『いつまでごまかし続けるのか』という意見も出ています」(芸能ライター)

 浜崎はTGC終了後にTwitterで「このステージの為のたくさんのスタッフの皆様も本当にありがとうございました」と、スタッフとともに写っている写真をアップしているが、その写真ではやはり腰回りは細くなっているように見える。また、昨年のTGCでは安室奈美恵がシークレットゲストとして登場し、「モデルよりもスタイルがいい」と絶賛されていたことも改めて話題となり、浜崎の激太りを際立たせている。

「以前からなにかと『安室を意識している』といわれる浜崎だけに、同じイベントで差がはっきりとしてしまったのは皮肉ですね。浜崎は昨年12月の婚約後、ロスを生活の拠点にしており、現在は日米を往復する生活といわれています。向こうでの食生活が合っているのか、急激な体重増加を招いてしまったのかもしれませんね。また、浜崎は“フィアンセビザ”を申請したといわれていますが、発行後90日以内に結婚しないと、アメリカへの入国が禁止される可能性もある。すでに3月なので、その時期も気になりますが…」(同)

 浜崎は2012年1月に前夫のマニュエル・シュワルツ氏と離婚しているが、婚姻時に日本で規定の手続きを行わなかったため、日本では未入籍の状態だったことが話題になった。そういった“前科”もあるため、今回の結婚についても「ビジネス婚約か」といぶかしむ声が出ているのも事実だ。無事に結婚して幸せな姿を報告、体型の変化が“幸せ太り”だったらいいのだが…。




http://news.livedoor.com/article/detail/8592637/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。