SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

「演技派女優」を目指すAKB48・大島優子、バッシング跳ね返すため“卒業ヌード”の覚悟 [芸能^^]

スポンサーリンク




今春限りでAKB48を卒業する大島優子(25)が、7日に行われた第37回日本アカデミー賞の授賞式に話題賞のプレゼンターとして出席。胸から上を全て露出した肩出しセクシードレスで登場し、各メディアで話題となった。女優志望を公言している大島は「私自身、またこのステージに立てるように精進していきます」とコメントし、一部スポーツ紙の記事では「“女優ゆうこ”として飛躍することを誓った」との文字が躍った。

 各賞にノミネートされた真木よう子、尾野真千子、宮崎あおい、黒木華ら豪華な女優陣に負けない華やかさで注目を集めた大島。この模様は授賞式を中継した日本テレビをはじめ、各メディアで大きく報じられた。

 “勝負衣装”も相まって大島の「女優」に対する意気込みが非常に強く感じられたが、視聴者の反応は今一つだったらしく、ネット上では以下のような手厳しい意見も数多く挙がっている。

「ドレスはキレイなのにスタイルが悪すぎ」
「場違い感がハンパない」
「一人だけ学芸会みたいw」
「これだけの美人女優がそろった場にきて、まだ女優やりたいとかメンタル強いわ」
「『芝居がやりたい』じゃなくて『女優になりたい』ってのが浅はか」

 大島といえば、昨年はドラマ『安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~』(TBS系)や映画『劇場版 SPEC~結~ 漸ノ篇/爻ノ篇』などに出演。かねてから何度も「女優転向」をアピールしており、卒業後は歌をやめて本格的に演技の道を進むとみられている。だからこそ、邦画界最高峰の『日本アカデミー賞』で気合いを見せたかったのだろうが、それが空回りしてしまった部分があるようだ。

「ここ最近、大島は体調不良で公演を休んだり、表情がうつろだったりと『やつれ』が心配されていました。交際中とされるウエンツ瑛士と破局寸前になったことも原因ですが、それ以上にアイドル活動に足を引っ張られて女優業が満足にできないことへの不満で心身のバランスを崩していた。卒業発表後は異常なハイテンションで吹っ切れた様子と評判ですが、それほどアイドルを辞めて女優に専念したかったということでしょう」(芸能関係者)

 かつての盟友でライバルの前田敦子が、主演映画『もらとりあむタマ子』などで女優として評価されたこともあり、大島の焦りはピークに達していたのだろう。それだけに卒業後の女優業に懸ける気合いは並々ならぬものがあるに違いない。しかし、映画賞のプレゼンターとして登場しただけで酷評されるようでは将来に不安を抱かざるを得ないが…。

「大島は本気で女優業に芸能生命を懸けており、彼女は『アイドル女優』というポジションに甘んじる気はないようです。『演技派』と呼ばれるようになりたいと周囲に漏らしている。しかし、際立ったキャラクターや演技力があるわけではなく、形から入っているようなところがある。大島の中では『演技派=脱げる』という構図があるらしく、濡れ場やヌードについて『いい作品であれば、いつでも脱ぐ覚悟ですよ』ともアピールしています。脱げば誰でも演技派というわけではないはずですが、バッシングを跳ね返すために映画で思い切った“卒業ヌード”を披露するプランもあるようです」(週刊誌記者)

 実際、過激なSMプレイ描写のある映画のオファーが舞い込んでいると一部で伝えられており、まだ企画書の段階ながら、ボンテージ姿のまま椅子に縛られたり、バイブを股間に突っ込まれて中年男性に陵辱されるシーンなどが予定されているという。本来ならAKB卒業後の初出演作としてはアウトだろうが、演技派を目指す大島がイメージチェンジを狙ってOKする可能性はありそうだ。

 前田も女優転向直後は叩かれまくっていたが、AKB時代からは考えられない「地味で根暗な役」がハマると認められ、映画界での評価が高まっている。大島も“脱アイドル”で自身のキャラクターに合った方向性を見出せば、目標とする演技派女優のポジションも夢ではないのかもしれない。




http://news.livedoor.com/article/detail/8624878/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ざわちん、“男性トイレ侵入”暴露にタジタジ「それは言わないで」 [芸能^^]

スポンサーリンク




物まねメイクで人気のタレント・ざわちんが12日、都内で行われた韓流10周年記念会見に出席した。ざわちんは、司会から突然「さっき、ざわちんが男子トイレに入ったのを見た」と暴露されると、「いや、間違って…」と焦りを見せ、「言わないで下さいよ~」とタジタジだった。

【写真】激似!ざわちん、1D全員の物まねメイク披露

 また、韓流ドラマについて聞かれ「男性がガツガツしていて好き。劇中の女性になったつもりで見ている」と明かし、同席したAKB48の内田眞由美も「上から目線で言われるのがいい」と魅力をアピールしていた。




http://news.livedoor.com/article/detail/8624470/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「ミヤネ屋」中継で一風変わった人が立て続けに映り込む珍事にも動じない宮根誠司の司会スキル [芸能^^]

スポンサーリンク




「なんの中継やったんや…」。司会の宮根誠司が、中継映像が終わった後、半笑いでツッコんだ。

宮根がツッコミを入れたのは、12日放送の情報バラエティ「ミヤネ屋」(日本テレビ系)放送開始直後のお天気コーナーだ。

同コーナーでは、大阪は16.6度、東京は16.4度と4月上旬並の暖かさになったと解説し、ポカポカ陽気を伝えるため、東京・日比谷公園からの中継映像をつないだ。

中継開始当初は滞りなく進行していたが、噴水横で踊っている女性が映り込んだ瞬間、すかさず宮根が「後ろで踊ってる人がいますねー」と声高に指摘した。

カメラもその女性にズームアップ、さらにその女性の後ろでジャグリングをしている人も映し出すと、リポーターは「そうなんです、踊っている方とか、後ろでジャグリングをしている方とか…ほんとに春ですねー、色んな方がいらっしゃいますー」と、やや動揺した様子で報じた。

しかし、宮根が「なかなか(踊りに)キレありますよー」と再び話を戻すと、リポーターは「(さきほど)ちょっとお話しを伺ったらYouTubeに流すとおっしゃっていたので、この後アップされるかもしれませんね」と、追加情報を伝えた。

女性の踊りが終わり撮影用のカメラに寄って行く姿が映し出されると、宮根は「はい、今YouTubeの撮影終わりましたねー」と一言。スタジオでは大きな笑いが起こった。

続けざまにカメラがジャグリングをしている人を映すとリポーターは「あの方は(我々が)12時に来た時からずっとやってます。お上手なんですよー」とコメント。さらに、ジャグリングをしている人の前を、犬と散歩している人がフレームインし、犬がジャグリングをじっと見て動かない様子の映像が流れるとスタジオは再び笑いにつつまれた。

中継に映り込む通行人が芸達者な人ばかりなので、スタジオの出演者からは「ミヤネ屋が(出演者として)頼んでるんですかね?」という声も上がったが、宮根は「いやいや、そんなことないですよ」と即座に否定した。

中継後、宮根は「なんの中継やったんや…」とツッコミを入れたが、一風変わった人が立て続けに映り込むハプニングにも動じず、笑いに変えた宮根の司会スキルが光るかたちとなった。

ちなみに、踊っていた女性は、曲に合わせて踊る動画をネット上に公開する「○○を踊ってみた」系動画の撮影中であったと思われるが、注意深く動画サイトを検索すれば、「ミヤネ屋」中継時に撮影していた動画を見つけることができるかもしれない。




http://news.livedoor.com/article/detail/8625407/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NMB48渡辺美優紀がイケメンモデルとお泊まり! 小林よしのりは意気消沈 | スクープ速報 [芸能^^]

スポンサーリンク




AKBグループの“関西支社”、NMB48のセンターを務める「みるきー」こと、渡辺美優紀(20)が、東京・品川区内にあるセカンドハウスで人気モデルとお泊まりした現場を週刊文春が撮影。3月13日発売号に掲載される。

彼女を特別に応援していた無類のAKBファンである漫画家の小林よしのり氏は、これまで週刊文春が報じてきたAKBメンバーの熱愛スクープについて、「(みるきーは)絶対裏切らない」としてきたが、小誌の取材に対し、今回ばかりは「ガックシですよ」と肩を落とした。

一昨年末、小林氏がAKB公演を激励に訪れた際、渡辺は「私、絶対裏切りませんから!!」と話していたという。

交際について、渡辺の所属事務所は回答せず、相手のモデルはしどろもどろに否定した。




http://news.livedoor.com/article/detail/8625322/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「明日ママ」最終回…日テレ、放送上の“公開謝罪”なし [芸能^^]

スポンサーリンク




物語の舞台になった児童養護施設の描写などをめぐり、放送開始直後から賛否両論が巻き起こった日本テレビの連続ドラマ「明日、ママがいない」(水曜後10・00)が12日、最終回(第9話)を迎えた。

 内容改善を求めた全国児童養護施設協議会が公の場における謝罪を要請したことについて、同局の大久保好男社長は先月24日の定例会見で「(同4日に)文書で関係団体に示した見解でご理解いただきたい。当面、それ以上の対応は考えていない」と表明。

 その通り、最終回でもテロップなどによるオンエア上の“公開謝罪”はなかった。

 また、番組スポンサーのCM見合わせについては「できるだけ早く従来の状態に戻っていただきたいと誠意を込めてお願いしている」としていたが、最終回も“企業CM”はなし。

 この夜、エンドロールまでに流れたのはACジャパン(旧公共広告機構)の公共CM4本、同局の番組宣伝6本、民放キー局とNHKのビデオ・オンデマンド・サービス「もっとTV」のCM1本だった。

 提供CMのみならず、いわゆる「スポットCM」(スポンサー以外の企業CM)も消えたのは第4話(2月5日)から。最終回まで6週連続して状況が変わることはなかった。

 施設の子どもたちはドンキ=真希、ボンビ=優衣子、ピア美=直美と名前が呼ばれたが、ポスト(芦田愛菜)は明らかにされず。最後は「おまえがいなくなると、オレが寂しいんだ」と施設長(三上博史)に“引き取られる形”に。

 遊園地に2人をバックにエンドロール。「手放された子どもはつらいよね」「手放した親も後悔していきなくちゃならない」「どうしたらいいのかな?」「それを考える。ずっーと考える」「私も考える」「みんなで考えるんだ」とメッセージが語られた。

 カメラは再び施設に戻り、2人が撮った「パパ」「キララ」と書かれたプリクラを映したカットがラストシーンになった。




http://news.livedoor.com/article/detail/8625562/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

指原莉乃がタモリにならってカレーを語るもドン引きされる。「こんなことあるんだ!?」 [芸能^^]

スポンサーリンク




指原莉乃がレギュラー出演しているバラエティ番組『笑っていいとも!』で「カレーのおいしい作り方」について持論を展開した。「料理をする人なら分かるはず」と自信満々に語ったが、嵐の後のように静まり返ったスタジオアルタにさすがの“さっしー”もショックを受けたようだ。先日の放送では司会のタモリがカレーについてこだわりを明かして話題となっていただけに、彼女としてもそれにならいたかったところだが残念な結果となってしまった。

3月10日の『笑っていいとも!』で生放送された“コレ名言っぽくない? 明日忘れる「ゆる名言」”のコーナーでのこと。さっしーこと指原莉乃の番となり「これは、料理ができる人は絶対に共感するはず!」と見せたフリップにはカレーの作り方に関する“ゆる名言”が書かれていた。

「カレーは結局ルーの箱の裏側に書いてある通りに作るものが一番おいしいのである。」

彼女がそれを読み上げるとまるで漫画の世界にトリップしたかのように『シーン』という文字が見えるほどの静けさに包まれてから観客が苦笑する声が聞こえた。

「まってまってまって! ホントに!?」、「なんでなんでなんで!?」というさっしーの言葉に、タモリたちも突っ込んでフォローしようとするが適当な言葉が出ず、三村マサカズが「皆さん、オリジナルの(カレー)があるんじゃないんですか?」と追い打ちをかけた。

この“ゆる名言”は、観客の共感を得られず、“6ぽい”という過去最低得点を記録した。さっしーは自分自身が置かれた立場に呆れたのだろう。「こんなことってあるんだ…」と目を白黒させながら手で口を押さえるようにして下がって行った。

3月5日の放送では、カレー通で知られるタモリが「チキンカレーをその辺に売っているカレーで作る。あまり、いろいろなスパイスに凝ったりはしない」と語り、出演していた“カレーマニア”たちを唸らせたばかりだ。

カレーを語って“ゆる名言”にしようと目論んだ指原莉乃だったが、全くあてが外れてしまったのだ。ちなみに、この日の“ゆる名言”で最高得点を出したのはふなっしーによる「“ハッピーバースデー…”の歌では“ディア”の後に乱れる傾向がある」だった。全体に大ウケで“92ぽい”を叩き出している。




http://news.livedoor.com/article/detail/8624407/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジローラモ 年収1億円以上!会社設立、昨年の売上10億円 [芸能^^]

スポンサーリンク




イタリア人タレントのパンツェッタ・ジローラモ(51)が12日放送のTBS「年収格差別!お金バラエティ ピラミッド」(後7・00)に出演。年収1億円以上と告白した。

 著書出版やモデル業のほかに、最近は韓国版「LEON」の監修なども行っているが、大きいのが副業。3年前に出資し、会社を設立した。

 ブランド品の輸入、九州料理のプロデュースなどを手掛け、社員は30人。昨年の売上は10億円。外国人タレントの年収ピラミッドの頂点に立ち、最近買った高いものは「フェラーリ」と笑いが止まらなかった。

 芸能界で稼ぐコツについては「ほかの外国人の活躍を喜び、応援する。お互い、認め合う。常にチャンスを生かすスタンバイをしておくことが大切」と語った。




http://news.livedoor.com/article/detail/8625090/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「目がマジで怖い」華原朋美、劣化のウラで絶縁宣言した竹田氏と“もう1人の男” [日常^^]

スポンサーリンク




交際の可能性を漂わせていた、華原朋美と明治天皇の玄孫で慶応義塾大学講師の竹田恒泰氏だが、華原が一方的に関係解消の申し入れと宣言をしたことが明らかになった。ネット上では、そんな華原の対応にバッシングが飛び交っているが、一部から「男や薬物に依存していた頃の朋ちゃんに戻ってしまうのでは」という声も出ているようだ。

 華原は8日付の「日刊スポーツ」インタビューで、ソチ五輪をめぐる竹田氏の発言を「いろんな意味で無理かなと思って」と語り、関係に終止符を打ったことを宣言。昨年には、女性誌のインタビューで「彼は何でもしてくれる」と交際を否定せず、その後もマスコミを利用する形で自ら“話題作り”にいそしんでいただけに、竹田氏の発言が物議を醸した直後の破局宣言には、批判が殺到した。

「同日の『サンケイスポーツ』にも華原のインタビューが掲載されており、同じく竹田氏について『初めからなにもないです』とバッサリ。またネット上では、記事の内容以外にも、ウェブサイトに掲載されたインタビュー時の華原の近影が『ヤバくなってきた』と言われています。『目の下とほっぺたのたるみがすごい』『マジで目が怖い』などと、復活前の華原の外見がよみがえっているというんです」(芸能ライター)

 華原本人もたびたび振り返っているように、恋人や薬物などに依存してしまったことが、5年半にも及ぶ休業の原因だった。今月12日には初のカバーアルバム『MEMORIES‐Kahara Covers‐』をリリースするだけに、このタイミングでの“逆戻り説”を不安視する者は多いだろう。

「アルバムには、華原の元恋人・小室哲哉が作曲し、妻であるKEIKOがボーカルを務めるglobeの楽曲も含まれており、この選曲に華原の神経を疑う声も噴出しています。また華原の精神面を心配する声は、関係者の間でもささやかれていますよ。先日華原は、休業時にさまざまなケアをしてくれた男性の関係者に対し、ちょっと言動を注意されただけで“絶縁”を突きつけたそうで……。竹田氏からも、親しい関係者からさえも、自ら距離を取ってしまったとあって、華原が奇行に走る前兆なのではと、みられているんです」(芸能プロ関係者)

 再び華原が、素性の知れない男性や薬物に依存してしまわないことを祈るばかりだ。




http://news.livedoor.com/article/detail/8623513/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

共演者が呆れ果てた今田耕司の“お嫁さんに求める条件39か条” [芸能^^]

スポンサーリンク




3月10日に放送されたバラエティ番組「芸人報道」にお笑い芸人の今田耕司が出演。「47歳独身兄さん!今田耕司の嫁探しSP!」と題した企画で、お嫁さんに求める条件39か条を発表した。

 想像を超えた多すぎる条件に、「これはアカン」とMCの雨上がり決死隊など今田以外の出演者は呆れ果てていた。蛍原が1つ1つ39か条を読み上げた後、宮迫博之は大笑いしながら「兄さん、正気ですか!?」と心配。お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄は「視聴者、大半の人はキショイと思ってますよ」と忠告するも、今田は「承知の上や!」と言い放った。

以下、39か条。
1:身長163cm以上
2:年齢28歳以下
3:日本人もしくはハーフもしくはロシア人
4:美人
5:肌がキレイで薄化粧
6:脚がキレイ
7:かかとがキレイ
8:歯と歯茎がキレイ
9:手がキレイ
10:手を握った時にしっくり感がある
11:やせ過ぎてない
12:頭のニオイがしっくりくる
13:明るい
14:キレイ好きで少し大雑把
15:子供好き
16:運動神経が良い
17:車の運転が出来る
18:箸の持ち方がキレイ
19:肌にしっとり感がある
20:小食でない
21:お酒が好き
22:よく遊ぶ場所が六本木・西麻布でない
23:クラブが好きじゃない
24:映画が好き
25:ファッションに興味がある
26:ハワイが好き過ぎない
27:占い・風水にハマり過ぎてない
28:今までの交際人数が、嘘でも良いから5人以内
29:売れている芸能人と付き合ったことがない
30:タトゥーを入れている男友達が多くない
31:タダで海外旅行に行った事がない
32:ハリウッド関係者と御飯を食べた事ない
33:帰省する田舎がある
34:両親と仲が良い
35:お母さんが今田に否定的でない
36:部屋にペーパークラフトがない
37:動物が好き過ぎない
38:AVを買うのを止めない
39:今田が出演した番組に意見を言わない

 ちなみに、今田は1月10日発売の週刊誌「FRIDAY」に21歳の美人カメラアシスタントとの熱愛が報じられたが、翌2月12日放送のバラエティ番組「今ちゃんの『実は…』」で、音信不通になっていることを明かしていた。




http://news.livedoor.com/article/detail/8623914/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

傷害・恐喝事件の楽しんごが整体「優しんご」を開院! 次に「ラブ注入」するのは“睾丸”!? [芸能^^]

スポンサーリンク




元付き人男性O氏(33)への傷害容疑で1月に書類送検されたおネエ芸人・楽しんご(34)。所属事務所の吉本興業サイドも、事件を重く捉えているのか、騒動以前は頻繁に入っていた営業の仕事も、現在出演が決まっているのは、今月15日に愛知県豊田市で行われる興行くらいのもの。テレビ出演などの予定もなく、本人のTwitterも1月7日を最後に更新が途絶えている。

 すっかり影を潜めてしまった彼だが、現在も意外とアクティブに過ごしていることが分かった。今月18日夜には、東京・六本木の700名収容できるレストランバーで、一般人も入場OKのバースデーパーティーを開催。テレビでおなじみの有名人も駆けつけるという。

 さらに4月上旬には、東京・赤坂に楽しんごがプロデュースする整体院「優しんご」をオープン。完全予約制で、2月からプレオープンしている。

 これまでも、整体院「癒しんご」、リラクゼーションサロン「たなごころ」など、各地に店舗をオープンさせている楽しんご。45分2万1,000円と高額ながら、一時は、数カ月先まで予約で埋まっていた。しかし昨年、なんらかの理由で従業員が次々と辞めてしまい、突如として全店舗閉店。昨年10月に、「優しんご」と同じ場所に新サロン「極上ほぐしんご」をオープンしたものの、騒動真っただ中だったためか、宣伝している様子もなく、ひっそりと閉店してしまった。

 「優しんご」のメニューは、全身マッサージ(60分1万500円)のほか、足裏マッサージ、耳つぼダイエット、ブラジリアンワックスなど。ただし、楽しんごを指名した場合、メニューは全身マッサージのみ。料金は60分で2万1,000円だという。楽しんごは週2~3日程度出勤。1日で多くて3人程度の施術をするという。

 また一部地域新聞が、男性限定の「睾丸マッサージ(価格未定)」というメニューの存在を報道。現在ネット上では、「どんなマッサージだよww」「風俗店じゃないの?」などと話題になっている。

「睾丸マッサージは『ジャップカサイ』と呼ばれ、タイ古式マッサージではオーソドックスなもの。睾丸や周辺のリンパを刺激することで、精力増強や腎機能回復などに効果があるといわれています。施術では、手のひらで陰嚢を包み込み、睾丸を転がしたり絞ったりを繰り返します」(美容ライター)

 効果は人それぞれだというが、どうやらタイではメジャーな施術のようだ。だが、「優しんご」に実際に問い合わせた楽しんごファンによれば、店舗にはタイ古式マッサージの資格を持っているスタッフはいるものの、「(世間に)誤解を与える可能性があるため、メニューとして採用するかはまだ分からない」と説明を受けたという。残念ながら、採用については検討中のようだ。

 昨年、出席したイベントでは、「来年には、(自身プロデュースの)サロンを100店舗くらいにしたい」と目を輝かせていた楽しんご。芸人としての再ブレークよりも、現実味があるかもしれない。




http://news.livedoor.com/article/detail/8624624/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「小保方晴子さんを魔女狩り気持ちが悪い!佐村河内守とは次元違う」テリー伊藤擁護 [芸能^^]

スポンサーリンク




「素人がギャーギャーいうのはどうかと思うね。小保方晴子さん出てこいとか、なにか気持ちが悪い。佐村河内守氏の場合とは次元の違う話なんだから」
STAP細胞の論文をめぐる一連の騒ぎについて、キャスターのテリー伊藤が違和感を口にした。

理化学研究所の会見でも「いま何をしてるのか」「気落ちしているのか」…
共同研究者の山梨大学の若山照彦教授がおととい10日(2014年3月)、論文の取り下げを呼び掛けたことを受けて、小保方さんの所属する理化学研究所がきのう11日に会見を開き、論文の撤回も視野に検討していることを明らかにした。

しかし、研究のリーダーである小保方さんが沈黙を保ち、取材にも応じていないことから、何らかの対応を求める声が上がっている。きのうの記者会見でも理研の広報室長に対し「小保方さんは何をしているのか」「気落ちしているとか、狼狽しているとかいうことはないのか」「内容についてどう考えているのか」「連絡は取れているのか」といった質問が相次ぎ、報道側は早めに出てくる場を設定してほしいと要望した。広報室長は「(小保方さんは)STAP細胞作製の再現性の確認など研究を進めています。(精神的には)一般的に見て大きなストレスになっていると思う。連絡は取れています。要望は本人にも伝えます」などと答えていた。理研は14日にも会見を開き経過を説明するが、小保方さんが同席する予定はないという。

共著者の若山照彦教授にはメール
一方、若山教授はきのうも記者会見し、小保方さんからメールの返信があったことを明らかにした。それによると、論文の取り下げ提案に前向きな感じで「今後の対応を一緒に考えていきたい」といった内容だったという。

司会の加藤浩次が「僕が一番知りたいのは、STAP細胞は本当にできたのかということです。(一連の疑問について)経過を報告してほしい」と述べ、テリーの意見を開いた。テリーは「そんなにあわてる必要があるのかと思うんですよ。科学だから失敗はつきもの。検証には1年も2年もかかるかもしれない。研究の途中で素人があれこれ言うのはよくわからない。魔女狩りみたいで、何か雰囲気が気持ち悪いんです」と現段階でのSTAP細胞擁護論を展開した。




http://news.livedoor.com/article/detail/8623488/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

華原朋美、収録中にハプニング発生 EXILE・TAKAHIROの熱視線に動揺 [芸能^^]

スポンサーリンク




アーティストの華原朋美が番組収録中、ハプニングに見舞われた。

【さらに写真を見る】EXILE・TAKAHIROに動揺した華原朋美

12日、日本テレビ系音楽バラエティー「1番ソングSHOW」(毎週水曜、19時~)で、EXILEのTAKAHIROと共演した華原。華原は自身が復帰した際にTAKAHIROと挨拶を交わしたエピソードを披露し、以前から憧れていることをうかがわせた。

番組内でTAKAHIROは、同局のドラマ「戦力外捜査官」の主題歌で自身のソロ曲である「Love Story」を歌唱。歌声を聴いた華原は、頭をおさえ顔を両手であおぐ仕草を見せるなど、憧れの人との共演に終始、落ち着かない様子だった。

◆TAKAHIROの熱視線に思わず絶叫

その後、華原が代表曲「I’m proud」を歌唱中にハプニングが発生。突然「もう1回お願いします」と曲をストップさせた。その原因は、華原のパフォーマンスを感動のまなざしで見つめていたTAKAHIRO。熱視線に耐え切れなくなった華原が「いやーもうTAKAHIROさん、お願いですから見ないでください!すいません!」と思わず絶叫すると、スタジオ内は笑いに包まれた。

2回目の歌唱を完璧にこなした華原は「今まで『I’m proud』を間違えたことなかったのに…もう我慢できなかったです」と照れ笑い。そんな華原にTAKAHIROは「申し訳ございませんでした」と冗談まじりに返していた。




http://news.livedoor.com/article/detail/8625496/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

HKT指原 小学生コンビが「中3になったら卒業する」 [芸能^^]

スポンサーリンク




指原莉乃(21)らHKT48のメンバー5人が12日、都内にある「学校法人 芳村学園 さくら幼稚園」を訪問し、新シングル「桜、みんなで食べた」(発売中)の発売記念イベントを行った。

 さくら幼稚園にはすでに2本の河津桜が満開。20人の園児が花見をしているところへ、指原、宮脇咲良(15)、松岡菜摘(17)、矢吹奈子(12)、田中美久(12)がサプライズで登場した。

 指原が「遊びにきました~、お邪魔していいですか?」と聞くと、園児たちは大喜び。中には「恋するフォーチュンクッキー」を踊ることのできる子もいて、メンバーも目を丸くした。

 持参した桜餅をみんなでほおばった後、園児たちに新シングルの振り付けを教授。のみ込みは早く、最後は指原が「大人になったら、AKBやHKTに入ってほしいな」と“オファー”すると、「は~い!」と元気な声で答えた。

 イベント終了後、指原は「とにかくかわいかったですね。同級生の中にはもう子供がいる子もいるので、いつか私もお母さんになっちゃうのかなあ」。続けて「卒業して、恋愛解禁になったら、すぐ結婚して5年後ぐらにはお母さんかもね」と大いに母性をくすぐられたようだ。

 田中から「似合わな~い」と突っ込まれてもどこ吹く風。ただ、大島優子(25)の卒業が迫っているため「後輩チームで盛り上げなきゃ」と当分、卒業はなさそう。

 そこで報道陣から「卒業するとしたら、いつ?」と聞かれると、「この2人(田中と矢吹)が中学3年になったら辞めます」と断言した。

 ところが矢吹は「ダメ」と言う。指原が「30歳になっても?」と聞いても「もっと(いて)」。すると今度は田中が「40歳になったら『おばあちゃん』と呼ばれますね」と笑い、指原は「もう言われてるよ!」と自虐的に答えて、場を沸かせた。




http://news.livedoor.com/article/detail/8625745/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAP香取慎吾は「本音を言わない」 番組スタッフから嘆きの声 [芸能^^]

スポンサーリンク




9日放送のの特番「テレ朝SMAPバラエティ部 『スマシプ』」(テレビ朝日系)で、SMAP香取慎吾のスタッフへの対応が明かされた。

同番組は、テレビ朝日系の「中居正広のミになる図書館」「『ぷっ』すま」「SmaSTATION!!」がコラボした特番で、各番組スタッフが番組に出演する中居正広、草なぎ剛、香取慎吾それぞれに「ダメだし」をするコーナーも放送された。そこで標的になったのが香取だ。

「SmaSTATION!!」スタッフが、香取を「本音を言わない。いつもどこか客観的な目線」と評し、「香取の振る舞いを直してほしい」と意見したのだ。

SMAP中居正広は「なんで心開かないの?」と質問するが、香取は「誰が言った、これ?」「(心)開いてるよ」と反論の構えを見せる。

しかし、「スタッフからの誕生日プレゼントを持って帰ってくれない」という新たな証言が寄せられると、スタジオからはどよめきが起こり、中居も「持って帰んないと」と諭すような口調になった。

香取は「違うよ。プレゼント凝りすぎてるの」と弁明を始める。香取が今年もらったプレゼントは「3Dプリンタ」だというが、ソフトウェアの取り込みが必要なことや説明書が厚いことから、使いこなせそうなスタッフに預けたのだという。

中居は「スマステのスタッフは(香取を)甘やかしすぎだわ。何もらってんだ、お前。ふざけんなよ。そんなスタッフなの?なんだよ、(俺と)一緒にやろうぜ」と、「SmaSTATION!!」スタッフにラブコールを送った。

一方で、「香取をすごいと思った点」という問いには、「スタッフのためにレストランを貸しきってパーティーを開いてくれた」という回答が寄せられており、スタッフ思いな一面もあるようだ。

香取はそのパーティーに約100人のスタッフをパーティーに招待し、スタッフの名前を覚えるためにすべての席を回って挨拶をしたのだという。そして最後には「発表します」と宣言し、一人ひとりの名前を言い当てたそうだ。

厳しい回答も飛び出したアンケートだったが、この収録を見ていたスタッフ全員が「今後3人(中居、草なぎ、香取)と一緒に仕事をしてみたい」答えているという。「(香取が)本音を言わない」というスタッフの声も、愛されているがゆえの嘆きなのかもしれない。




http://news.livedoor.com/article/detail/8624511/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子 高校生の「ハレンチぶり」に思わず苦笑 [芸能^^]

スポンサーリンク




AKB48の高橋みなみ(22)、大島優子(25)ら16人のメンバーが12日、さいたま市の浦和南高校で行われた卒業式予行演習にサプライズ登場した。

 同校の吹奏楽部が13日の卒業式で、AKBの最新シングル「前しか向かねえ」を演奏予定。それを前に、石川秀雄校長(56)が関係者に「卒業生へメッセージをいただけませんか」などと手紙で依頼し、冠番組の「AKBINGO!」(日本テレビ系)でロケが実現した。

 トップアイドルの電撃訪問に、320人の卒業生を含む約900人の全校生徒は大興奮。歓声が飛ぶ中、メンバーたちは同曲と「恋するフォーチュンクッキー」の2曲をノリノリで披露した。

 AKBからの卒業を間近に控える大島は「新しい環境に進む皆さん! 一緒に頑張りましょう!」と同じ卒業生に呼びかけた。

 予行演習後には取材に対応。生徒の目の前での生ライブについて、大島は「(自身の衣装の)スカートの中が気になってしょうがなかった。(生徒たちがケータイで)写真を撮っていたので」と“パンチラショット”を激撮されていないか気がかりなよう。「高校生がハレンチ!? ですかね」と生徒の熱狂ぶりに苦笑した。

 このロケの模様は、25日深夜の同番組で放送予定。




http://news.livedoor.com/article/detail/8625535/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。