SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

田丸麻紀 入浴中の足指披露に「足の指までキレイ」と絶賛 [芸能^^]

スポンサーリンク







タレントの田丸麻紀(35)が、27日のインスタグラムで、入浴中の足のアップ写真を掲載してい反響を呼んでいる。

 田丸は「今から関西入り! 少しお風呂で冷えを取ってから新幹線に乗ろう まだこの時期の外ロケは冷える」と、冷えるロケに備えて入浴している際に、赤いペディキュアをした両足のアップの写真を掲載している。

 これに対して

「足の指まで長くてキレイです!!」
「田丸さん、足の指長くて素敵です 赤がまた映えますね」

と指の長さを賞賛する声が相次ぎ、中には「足の指まですらっと長いんですね! 神様って、もっと平等に 人間作って!って、いいたいです」と田丸の完璧さに嫉妬する声まで上がっている。



http://news.livedoor.com/article/detail/8678970/


“天使すぎる”橋本環奈、NHKの“顔”に抜擢 ミニスカでキュートに行進 [芸能^^]

スポンサーリンク







美少女ぶりが「天使すぎる」とネットを中心に話題となっているダンスボーカルユニット・Rev.fromDVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)の橋本環奈が、NHKの顔の抜擢された。

【さらに写真を見る】“天使すぎる”橋本環奈、キュートなミニスカ隊長姿に変身

◆ミニスカ隊長に扮して登場

橋本は、NHKのイメージキャラクターに起用。28日から全国放送される、住所変更をPRするスポットで、ミニスカ衣装を着こなし登場。太鼓を叩きながら、「おもちゃのマーチ」のメロディに合わせて行進し、住所変更がインターネットなどから簡単にできることを笑顔で呼びかける。

今年で3年目を迎える同キャンペーン。過去2年間は、タレントの豊田エリーが担当していた。




http://news.livedoor.com/article/detail/8680069/


酒井法子、顔面蒼白!! 熱唱ステージで客席から「あぶりサイコー!」の暴言トラブル [芸能^^]

スポンサーリンク







パチンコ営業の日々という苦しい芸能生活を送る酒井法子だが、先日出演したあるイベントで、一般客から「覚せい剤」を連想させる罵声を浴びせられていたという。薬物事件からはや5年、まだまだ過去の呪縛から逃れることは難しいようだ。

 酒井は今月、男性ファッションイベント『東京ボーイズコレクション』に出演。昨年は元オセロ・中島知子が出演したことも話題になったが、今回酒井はアーティストとして登場し、新曲の「涙ひとつぶ」だけでなくヒット曲「碧いうさぎ」を、また「世界中の誰よりきっと」「PRIDE」をカバーするなど、ステージを盛り上げていたという。

「途中で歌詞を間違えて『自分をごまかすのはやめます。もう一度やらせてください!』と歌い直しをして笑いが起こる場面もありましたが、若い女性客が中心だっただけに、全体的な観客の反応はイマイチでした。またメディア的にも、直接触れることこそないものの、一部週刊誌にNMB48・渡辺美優紀との熱愛を報じられた藤田富への注目度の方が優っていた印象です」(芸能ライター)

 そして問題が発生したのは、酒井が2曲目を歌い終えた後のこと。一旦挟まれたMCの合間に、観客の1人が酒井に向かって「まだシャブやってんでしょ~!」と叫びだしたという。

「酒井が話している途中で、50代くらいのヨレヨレのTシャツを着た女性が突然、『のりピーシャブいいよね!』『あぶりサイコー!!』などと叫びだしたんです。当然酒井は無反応でしたが、ほかの観客の『頑張って!』という声援には『ありがとう』と応えていたので、声は届いていたと思いますよ。この女性は酒井のステージ前からろれつが回らない様子で観客に絡んでいたため、叫びだした時に周囲は完全にドン引き状態でした。いくら暴言を浴びせられたとはいえ、自業自得ですけどね」(同)

 罪を償い過去を精算しても、やはり覚せい剤のレッテルからは逃れられず。酒井の前途はまだまだ多難なようだ。





http://news.livedoor.com/article/detail/8678271/


“33歳で水着グラビア”脊山麻理子ד風水マニア” 亀井京子 再ブレイク間近の「元アナドル論」 [芸能^^]

スポンサーリンク




なんらかの事情でテレビ局を退社後、フリーとして再ブレイクを果たす元局アナがいる。記憶に新しいのが、日テレを退社してから報道番組のキャスターの座を手にした夏目三久アナだが、このほかにも独特な方向性で再ブレイクを期する女子アナがいる。そこで今月の「女子アナ名鑑」では、ここ最近になって復活の兆しを見せる元アナドルたちにスポットを当てていく。

 まず、2010年に日本テレビを寿退社した脊山麻理子アナは、今年1月に「週刊プレイボーイ」(集英社)のウェブサイトで水着グラビアに挑戦。すでに三十路を越えて33歳になっていながら、Dカップとウワサされる抜群のプロポーションを披露して男性ファンの注目を浴びた。脊山アナといえば、学生時代に「渋谷109広告モデルコンテスト」でグランプリを獲得したり、99年の「週プレ」にグラビアアイドルとして紹介されたほか、女優としてVシネマに出演するなど、数々の輝かしい肩書の持ち主。入社直後からアイドル級のルックスと天然キャラでアナドルとして注目され、先輩の鈴江奈々やTBSの青木裕子などの活躍で盛況だった女子アナブームを支えたひとりでもある。しかし、早朝の情報番組『Oha!4 NEWS LIVE』に出演するも次第に低迷を続け、09年にアナウンス室からコンテンツ事業局に異動。そして、その翌年にひっそりと寿退社するとしばらくは表舞台から遠ざかっていたが、今年になってかつてのアナドル時代を彷彿とさせる新境地を開拓させたのだ。しかも、そのルックスは衰えるどころか、昔と変わらぬ若々しさであり、とても三十路とは思えないほどの魅力たっぷり。このまま行けば、“美魔女”としてさまざまなメディアから引っ張りだこになりそうな予感さえ覚える。ちなみに、今年4月からスタートする東京MXの『モーニングCROSS』やニッポン放送の『大谷ノブ彦 キキマス!』への出演が決まっており、いよいよ本格始動するので大いに注目したい。

 この脊山アナと同じく、かつてのアナドルから脱却した姿を見せたのが元テレ東の亀井京子アナ。在局中は深夜放送でバナナを食するようなセクハラ演出の女王として、“ポスト・大橋未歩”と呼ばれた逸材だった。その後、結婚を機に家庭へ入るが、2010年にキャスター事務所へと所属してフリー活動をスタート。しばらくはゲスト出演のような単発の仕事で目立たなかったものの、今年2月に放送された『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』では強烈な風水マニアぶりを告白して、視聴者に鮮烈な再デビューを印象づける。その内容は「ダンナに赤いパンツしかはかせない」や「トイレの神様である烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)のために赤い花を飾っている」など、あまりにディープすぎるために若干引いてしまうものの、合間に「股間が第一チャクラ」と往年のエロトークを挟むなど、バラエティの才能がいまだに健在であることをアピール。まだ大きな番組の担当には至っていないが、この強烈なキャラクターを武器に躍進する可能性は十分に考えられる。

 アヤパンやナカミー、西尾由佳理アナのように絶大な人気を誇っていた元局アナたちは、そのほとんどがマジメ路線に走ってしまいがち。本人たちの意向やスタッフの遠慮などでアナドル時代のようなぶっ飛んだ演出を受けることもなく、さまざまな番組に抜擢されても無難な演出のために往年の魅力をうまく見せることができていない。アナドル時代を超えるようなインパクトを武器に再起を狙う元局アナたちがみるみる台頭して、大物と呼ばれるフリーアナたちのポジションを脅かす日が来るのはそう遠くないかも?





http://news.livedoor.com/article/detail/8674995/


“とんでもない医者”との出会いも……川島なお美、がん手術決意するまでの葛藤明かす [芸能^^]

スポンサーリンク




今年1月に肝内胆管がんの手術を受けていたことが明らかになった女優の川島なお美が、手術を決意するまでにはさまざまな葛藤があったことを自身のブログで明かしている。

 27日に更新したブログで、自身が受けた手術について詳細をつづった川島。状況によって開腹手術に切り替わる可能性があると事前に言われていたそうだが、川島の希望通りに腹腔鏡での手術が行われ、12時間という長時間に渡る手術になったという。

 そんな手術を終えた川島を待ち受けていたのは、突然坊主頭に変身した夫でパティシエの鎧塚俊彦氏の姿。術後の妻を笑わせようと手術中に頭を丸めたという夫の変わり果てた姿に驚きながらも、「旦那はんの愛を感じました」と感激。夫やスタッフなど周囲の人々から支えられて手術を乗り越えられたことに、「励ましてくれた夫 秘密を守り仕事を続けさせてくれたマネージャー アドバイスくれた大切な友人たちには感謝しかありません」との思いをつづった。

 無事に手術を終えた川島だが、腫瘍が発見された当時は舞台や映画の仕事が入っていたため、手術を決意するまでには半年間悩みぬいたという。「医者任せではダメ」との思いから、まずは自身で生活習慣を改めたり、「自分のかかった病をよく研究し戦略をじっくり練りベストチョイスをすべき」と、民間療法を試みるなどして慎重に事を運んだという。

 「『この人になら命を預けられる』そう思える先生と出会うまで手術はしたくありませんでした」という川島。今回は幸いにも自身の命を預けられる医師と出会えたことを感謝したが、その医師と出会うまでには、“とんでもない医者”にも出会ったことを明かす。

 がんが良性か悪性であるかの結果も待たず、「とりあえず切りましょう」「抗がん剤で小さくしましょう」と勧めてくるだけの医者に驚いた川島は反論。「悪性と決まってないのに?仕事が年末まであるのでそれもできません」と事情を説明するも、挙句の果てには「ならば仕事休みやすいように悪性の診断書を書いてあげましょう」と勧めてきたという医師に「もうここには任せられない!!」とあわてて逃げ出したという。

 しかし、そうした経験も今となっては「本当にいろいろなこと勉強になりました」と前向きにとらえている様子の川島。手術報道後、同じ境遇の人たちから多くのコメントが寄せられていることについて、「私が元気でいることが少しでも励みになるなら嬉しいです」との思いをつづっている。





http://news.livedoor.com/article/detail/8676233/


前田敦子が結成した男女4人「ブス会」で恋が芽生えたことも [芸能^^]

スポンサーリンク




「みんなで“ブス”って言い合ってるんです。だって、ブスだから」

 前田敦子(22才)がこんな発言をしたのは、3月21日放送の『A-studio』(TBS系)でのこと。彼女曰く、2010年、自身が初主演を務めた連ドラ『Q10』(日本テレビ系)の共演者である高畑充希(22才)、柄本時生(24才)、池松壮亮(23才)と共に、4人で『ブス会』なる会合を開き、折に触れて飲み明かしているのだという。

「『Q10』はあっちゃんにとってドラマ初主演となる作品で、撮影前は“ちゃんと溶け込めるかな…”って、心配していたんです。そんな彼女を、いちばん温かく迎え入れてくれたのが、3人だったんですね。

 充希ちゃんは今でこそ『ごちそうさん』(NHK)の希子役でブレークして“かわいい”と評判ですが、当時は割とぽっちゃりしていて…。柄本さんはあの顔でしょう(苦笑)。みんなで“うちら全員ルックス微妙じゃね?”って。それで一気に打ち解けたそうです。ブスって言い合うのも、けなしてるわけじゃなく、仲間意識の表れなんですよ」(テレビ局関係者)

 メンバー間のあまりの仲の良さから、一時は前田と柄本に熱愛の噂さえ立ったことも。これについて、同番組中で前田は、「2人で遊んだりとかしますよ。でも絶対につきあってません!」と、全力で否定してみせた。しかし、この『ブス会』からは、別の組み合わせで、実際に恋が芽生えていた。

 3月22日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、ゲストとして高畑が出演したのだが、彼女にビデオメッセージを寄せたのが、柄本だった。彼はそこで、こんなことをぶっちゃけてしまう。

「ぼく、4年前にこの子(高畑)に告白して、フラれちゃったんです。公園で1人ブランコ乗りながら、電話で告白してね。だって、すごい良い子なんですよ! だから…好きになっちゃった。好きになって、フラれちゃった!」

 突然のカミングアウトに高畑は赤面し、「何言ってんの? それ、テレビで言うことじゃないでしょ!」と、苦笑…。

「柄本さんの恋は破れましたが、2人は今も仲良しなんですよ。2012年8月、東京ドームで行われた前田さんの卒業公演にも2人で来てましたから。一緒にノリノリで前田さんを応援していて、恋人ではなく、もはや“同志”って感じでした」(芸能関係者)

 この『ブス会』の中から、本当のカップルが生まれる日は、はたして来る?





http://news.livedoor.com/article/detail/8676840/


松本人志「笑っていいとも!」の雰囲気が“嫌い” タモリからも好かれていなかった!? [芸能^^]

スポンサーリンク




31日に放送される「笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号」に、ダウンタウンが出演することが発表されたが、松本人志は「笑っていいとも!」にあまり良い思い出がないという。

 以前、松本人志は、自身が出演するラジオ番組「放送室」で、タモリからは何も言われたことはないが、「タモリさんは、たぶん俺のことあんまり好きじゃないと思うで」と発言。というのも、ダウンタウンが1989年~1993年にレギュラーとして出演していた頃の「笑っていいとも!」は、10時30分にアルタスタジオに入ることが厳守で、他のレギュラー陣は時間通りに集合していたが、松本は頻繁に遅刻して11時30分頃にスタジオ入りしていたという。生放送が始まる12時に遅れたことはないが、「12時までに入ったらええやん。12時からの生放送なんやから。文句ないやろ」と愚痴をこぼしていた。

 また、当時は10時30分にスタジオ入りした出演者全員がADのリハーサルを見て、さらに女性メンバーらがタモリの肩を揉むなどアットホームな雰囲気だったようで、それに対して松本は「それ俺嫌いで、嫌やねん。取り巻く感じがして…」と暴露していた。

 「笑っていいとも!」のアットホームな雰囲気を好きな出演者もいるとは思うが、松本が感じている“遅刻によってタモリさんから好かれていない”という感覚はあながち当たっているのではないだろうか。

 奇しくも25日に放送された「笑っていいとも!」では、タモリがバナナマンの設楽統の遅刻にダメ出しをしていた。設楽はフジテレビの「ノンストップ」のMCを務めているため、「笑っていいとも!」の開始には間に合わず、途中参加していた、いわば“遅刻レギュラー”だった。設楽は「ノンストップ」が11時23分45秒に終了するが、車で安全に向かっているため、遅れてしまうという理由を明かしたが、タモリは「30分で間に合うだろ!?」と納得していない様子だった。

 一般社会であろうが、芸能界であろうが、社会人ならば時間を守ることは当然。タモリが時間を気にすることも当たり前なはず。遅刻に関しては、タモリに分があるだろう。ただ、松本が懸念するタモリとの関係でいえば、松本は「笑っていいとも!」のレギュラー卒業後も映画の宣伝などでテレフォンショッキングに出演し、タモリ自身も松本に特に何も言っていないことを見れば、タモリが極度に松本を嫌っているわけではないだろう。





http://news.livedoor.com/article/detail/8674760/


“モデルつながり”で国民的女優をゲットした長身イケメン俳優 [芸能^^]

スポンサーリンク




29日に最終回を迎えるNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」だが、交際中にヒロインをつとめる女優の杏と共演する俳優の東出昌大の交際が発覚。放送中に共演者の交際が発覚するのは前代未聞のスキャンダラスな事態だけに話題を呼んだ。

 交際報道もあり、一気に知名度が全国区になった東出だが、俳優デビューは昨年公開された映画「桐島、部活やめるってよ」。それまではモデルとして活動していた。

 父親の指導で幼少のころから剣道漬けだった東出だが、高校卒業後、ファッション誌「メンズノンノ」(集英社)の専属モデルオーディションでグランプリを受賞しモデルデビュー。

 189センチの長身を生かして活躍し、「パリ・コレ」でのモデルもつとめた。

 俳優デビュー後、昨年放送の朝ドラ「あまちゃん」にも出演。2作連続での朝ドラ出演となった「ごちそうさん」だが、撮影当初は、杏の相性は最悪だったようだ。

 「容姿は申し分ない東出だが、かなり漢字が苦手で、台詞にふりがなを振ったり、NGを連発していたため、杏から『そんな漢字も読めないの?』、『なんで、そこで間違うの?』など散々文句を言われかなり凹んでいた」(NHK関係者)

 ところが、いつの間にか“モデルつながり”で意気投合してしまったというのだ。

 「杏も女優の前は数年間海外でモデルとして活躍していた。東出も海外での活動が多かっただけに、お互いにモデル時代の苦労談で意気投合。撮影が休みの週末、大阪から東京に帰る新幹線の中で酒を飲みながら語り合い、そのうち交際に発展した」(同)

 4月からは日本テレビで主演ドラマが放送される杏だが、東出も杏に負けず劣らずの活躍で、主演映画「クローズEXPLODE」の公開を控える。

 「2人とも子供が好きで、かなり結婚に対する思いが強い」(テレビ関係者)というだけに、電撃婚もありそうだ。





http://news.livedoor.com/article/detail/8675767/


「名誉よりお金」「顔より胸」「バラエティが一番儲かる」 香取慎吾が「ごきげんよう」の質問コーナーで本音 [芸能^^]

スポンサーリンク




27日放送のお昼のバラエティー番組「ごきげんよう」(フジテレビ系)で、SMAPの香取慎吾が初めて出演した。

この日の放送は、この春から同局で放送予定の新ドラマ「SMOKING GUN(スモーキング・ガン)」で主演を務める香取とのサイコロトークが行われた。

中でも、回答しづらい内容をバンバン即決していくクイズ形式の「即決! 順番! BANG! BANG! BANG!」コーナーでは、盛り上がりを見せた。

モニターに映し出された人物や事柄などをテーマに沿って5秒以内で順番を決めるというもので、1問目は「大好きな順番!」、モニターに映し出されたのは、「地位」「名誉」「お金」。

香取はお金→地位→名誉と選び、司会の小堺一機も同調するも、香取は「なんですかこれ!」と、1問目からガチンコな質問が飛んだことに、笑いながらも動揺した様子を見せた。

続いて、香取は「女性とすれ違った時に最初に見る順番!」では、胸→お尻→顔と選び、「儲かる仕事の順番!」では、バラエティー→役者→歌手と選び、回答しながら香取本人も思わず笑い。

最後の質問は「溺れていたら助ける順番!」として、SMAPメンバーの名前が映し出された。香取は「うーーーん」としばらく悩んでから「中居(正広)、草なぎ(剛)、木村(拓哉)。ダメだな、木村くん最後にしちゃだめだった」と答えた。小堺から「え?稲垣くん最後じゃないの?」とツッコミが入ると、香取は「あ、見えてなかった」と一言。稲垣の存在を忘れるという痛恨のミスにスタジオは爆笑。

香取は「吾郎ちゃん1番じゃないとダメです。死んじゃいます。1番危ないです」「吾郎ちゃん1番助けなきゃいけないのに見えてなかった」と話し再び笑いを誘った。





http://news.livedoor.com/article/detail/8676141/


「勝ち組」中井美穂アナは夫の稼いだ30億円で悠々自適 [芸能^^]

スポンサーリンク




フリーアナウンサー中井美穂(49)が24日、都内で行われたゲキ×シネ「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII」(29日公開)の試写会でMCを務めた。

 シャルル・ド・ボスコーニュ役を務めた浦井健治(32)と登場。中井は「出演」と言うところを「出場」と言い間違えてしまい浦井から「出演ですね」と突っ込まれた。

「出場」とは、夫の元ヤクルト監督・古田敦也氏(48)がいる野球界などスポーツの世界で使う表現。中井は頭をかきながら「(作品自体が)祭りみたいなので、出場と言ってしまいました」と訂正した。

 かつてフジテレビ全盛期に人気アナとして活躍していた中井らしからぬチョンボだったが、実は彼女、フリー転身アナの中では、かなりの勝ち組だ。

「同じフジ出身の後輩フリーアナ・高島彩みたいにゴールデン番組に出演したり、大企業のCMに何本も出たりして、年収1億円以上あるわけではない。だけど、悠々自適な生活を送っているよ。中井の仕事の半分以上は、彼女が大好きな演劇に関するイベントで司会を務めたり、演劇のコラムを執筆したりとか。あとはTBS系の『世界陸上』中継の司会を織田裕二とやるくらい」(テレビ関係者)

 それでも中井が食いっぱぐれないのは、「夫が現役時代に合計年俸30億円以上稼ぎ出し、貯蓄が十分あるから。引退した今も球界で影響力をもっていて、職には困らない。夫の支えがあるから中井は好きにやれるんだ」と同関係者。この日のMCも「中井さんが演劇関係が好きだから」(関係者)という理由でオファーされたそうだ。

 一時は仮面夫婦とささやかれたが、公私とも順調な雰囲気。ルックス同様、派手さはないが“隠れ勝ち組”とうらやましがられている。





http://news.livedoor.com/article/detail/8673641/


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。